サイトリニューアルのお知らせ

  1. ホーム > 
  2. お知らせ一覧 > 
  3. サイトリニューアルのお知らせ
2023/11/20

サイトリニューアルのお知らせ

日頃より、医療・製薬業界専門の転職支援サービス「MedLab」のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ウェブサイトをリニューアルをいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、下記の点を変更いたしました。
・会員機能(個人・企業)の終了
・求人情報の公開
・転職お役立ち記事の新設

今回のリニューアルでは、より見やすく使いやすいウェブサイトを目指して、デザインの見直しを図りました。
過去に当社の転職支援サービスへご登録の方も引き続きサイトをご利用いただくことが可能です。
今後は内容のさらなる充実を図り、ご利用いただく皆様に有益な情報を発信してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

<転職支援サービスへのお申し込み方法>
当社の転職支援サービスへのお申込みについては、下記の方法でお申込みください。
(1) 「無料転職支援サービスお申し込みフォーム」からのお申込み(無料)
  https://www.medlab.com/entry/

  1.お申込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
  2.履歴書、職務経歴書が添付できるようになっております。お持ちの方は添付の上、お申し込みください。
  3.お申し込み内容を確認の上、担当者からご連絡申し上げます。

(2)掲載求人から募集状況を問い合わせる(無料)
  https://www.medlab.com/s/

  1.応募したい求人がございましたら、「募集状況を問い合わせる」をクリック
  2.求人応募フォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
  3.履歴書、職務経歴書が添付できるようになっております。お持ちの方は添付の上、お申し込みください。
  4.お申し込み内容を確認の上、担当者からご連絡申し上げます。

以上になります。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
宜しくお願い申し上げます。

求職者様お問い合わせフォーム
https://www.medlab.com/inquiry/individual/


クリニファー株式会社 MedLabユニット